痩せたい女の痩せられない日記

一言で人生を表すと、痩せたい

ジャニヲタを始めて4年

何を思ったのかブログを始めようと思った。
 
いきなり自分の言葉を残してみたいと思うようになったみたいです。
 
ジャニーズのことだけじゃなくて私生活のこともつぶやいていこうかな、なんて考えてます。
 
ちなみにジャニーズではKis-My-Ft2A.B.C-Zが好きで、いわゆるエビキス担ってやつです。
 
ジャニヲタ歴は短い方だけど、それなりに頑張って波に乗ってます。
 
フラゲはほとんどしない主義(というか発売が給料日前のことが多くてできない)
 
そんな学生です。
 
玉ちゃんみたいにゆるーく更新して
たまに戸塚さんのように発狂しますがよろしくお願いします。
 
 
まだまだたくさん言わなきゃいけないことがあるかもしれないけど初回はこんな感じで。