痩せたい女の痩せられない日記

一言で人生を表すと、痩せたい

再スタート。痩せたい。

ふと、ブログを始めたいと思った。

 

毎日続くわけがない。

自分の性格を理解した上で、まあ書こうかなくらいの気持ちで書いている。

 

そういえば、という感じで再びこのブログを開いた。

どうやら、3年前に書いていたらしいが、ほぼ覚えてなかった。

 

まあそんなものだろう。

 

というわけで、今は痩せたい。

3年前にはなかった感情である。

 

身長158cm、体重56kg

 

まあ。筋肉なんか探してもいない。デブに入る。

考えてる暇に行動に移せってね。知ってる。

 

とりあえず、このブログでは日々のしたことだったり、気持ちだったりを記録していきたい。

 

終わり。痩せたい。